ブログ内検索

プロフィール

mimisuke

Author:mimisuke
宇宙ネタ、月系アーティスト好き。面白いブログパーツを見つけては重さを考えずにペタペタ貼って新聞みたいにしていくのが趣味です。




旅のフォトアルバムまとめ
● Dphoto Part1 : 2005ドイツクリスマス

● Dphoto Part2 : 2006オーストラリア

点取り占いブログパーツ

最近の記事+コメント

うめぼし

私の好物、それはうめぼし。 よだれを堪えてポチっと押すと…




まったく…


まぁわかっていたことなんだけど、自分の三日坊主っぷりは小さい頃から相変わらずだ。だからブログも相変わらずだ。でも多分これはどうしようもない。

でも書きたい内容がないわけじゃなく、むしろ沢山ネタがあるのに手がすすまず、(多分写真撮るのも文章綴るのも好きだけど、画像のアップロードがめんどいんだと思う。)ほとほとあきれるので、本当に己のスケジュール丸写しで備忘録としてとりあえず1行日記にでもしとかないと。どんどん日はながれるぞーー。あとから編集とか暇があったらすりゃいいよね。(するのか。)ということでとりあえず今日の出来事。
続きを読む...>>

秋のばかやろう。


更新するとか言っときながらあまりにも更新しないのもアレなので真夜中の独り言…。

秋、突然くるのが速いンだよぅ。
続きを読む...>>

祖母、ロシアへ旅立つ。


ワタシが誰もいない東京の部屋で一人ぼんやりとダラダラを満喫していたら、さすがに母親からメールが。しかしその内容がまた

お婆ちゃんがロシアに行くんだけど、お土産なにがいい

えぇえっ、なんじゃそりゃ。
続きを読む...>>

リニューアルしました。


もうすぐこのブログも1年を迎えるということもあり(さっぱり更新はしませんでしたが…)前から考えてたブログタイトルを「目指せ!心身環境正常化。」から「くろみみ横町へ変更し、それに伴いヘッダもリニューアル、ロゴ&イメージを作ってみました。

横町というのは、私のいつもの生活のよこっちょ、ちょっと横にずれて入ってみた面白い路地裏みたいなイメージでつけました。相変わらずだらだらなんですが、そんなちょっと横に入った路でちょっと面白い記事をみつけたみたいな感覚で見てくれたら嬉しいな~なんて。(面白い記事かけるかどうかは謎ですが…苦笑)

ヘッダは夏休みだし、子供の落書きっぽい感じと、あとは好きなクロネコをロゴにいれてみましたさて夏休みの目標もかかげて、無事リニューアルもしたことだし今回はどれくらい続くかなぁ?

ちなみに前タイトルは健康体を目指すということは変わっていないのでそのまま引きずって、横町のスローガンにかかげております

なにはともあれ、新しくなった「くろみみ横町」も引き続きヨロシクお願い致します

もう、また夏。


去年の実家にて

いつのまにかまたこの季節がやってきてしまった。
世間はお盆、北京五輪、甲子園とすっかり夏。そしてこの暑さが追い打ちをかける。
続きを読む...>>

今更ですが桜。


川桜

すっかり放置でご無沙汰しておりました。
今更桜かよ!という突っ込みもなんのその、相変わらずの時間軸無視ブログへおいでませ。
上は今年の目黒川の桜。
川沿いに咲く桜は儚くも美しく、そんな桜の下を流れる川は暗く流れるも太陽の光を受けてきらめき照らされ、これから続いて行く人生という名の道のようでもあり、そして桜がそれを祝福してくれるかのようでもあり。。。。
続きを読む...>>

今日は3月3日ということで。。。


折り紙のお雛様みみの日です。耳の日。そして雛祭り。
ハンドルネームをいくつか持ってるワタクシですが、そんな複数のHNにも一応共通項があり、それが「みみ」なのであります。
なぜ「みみ」なのか。。そこは割愛させていただきます(苦笑
そんな日頃「みみ」を多用しているワタシとしてはこりゃ今日はなんか記事あげとかないとね、、と思ったところでなんとこのブログもいつのまにやら1000Hitを突破していましたわーいわいありがたや。

ということで、今後もマイペースで続けて行きたいこのブログ。リニューアルはいつになることやら。。。最近、いろいろ自分のなかで今後の動きがかわる感じなのでぶっちゃけ忙しいプーになっています。あと、調子にのってブツ撮りとかに目覚めてたらカメラが怒ったのか疲れたのか、故障してしまったり、、と、どうしてこうもいつもドタバタになってしまうのだろう。。。とおもいつつ、今後もよろしくお願い致します。
続きを読む...>>

TOPへ戻る

↑トップページへはこちらから。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

※写真日記で使われている画像の無断転載・使用はおやめください。

ブログランキング

 

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ライフスタイル ブログランキング


↑↑↑ 参加してみました。よかったらぽちぽちっとな☆

Girlin'

バルビレッジ

女性のためのレストランクチコミサイト 食べログ.com







ブクログ

9633アパートメント

日々研究。

lastfm

実家のアイドル☆レオ動画。

癒されまふ。(※音あり注意!)



I Love FlipClip

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


